人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体オンライン

プリが90なってからは生体に誘われるようになりました!



最初に狩り方や対処の仕方を聞いたんですけど、
入って1分後にこうなりました
生体オンライン_b0075938_1314633.jpg

いかにもオーラアサクロに殺されましたって感じのSSですが、
実はWIZにやられました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、でも行くうちにだんだん慣れてきて、普通に狩れるようにはなれました。
そして生体で愛し合う某夫婦
生体オンライン_b0075938_1327456.jpg


あと、おでん缶同盟さんのニヨ狩りにも誘われました~
固定ポイントに行くまでは必死でした(゚Д゚;)
生体オンライン_b0075938_13173743.jpg

普通にニヨ狩りしてると、どっかのLKがオーラWIZ連れてきて全滅しそうになりました。
しかもそのLKだけ逃げるし・・・

生体ばっか行ってる様に見えますが、WIZ頑張って育ててます。
ほとんど臨時で育ててるんですが、廃屋ばっか・・・
そろそろ( ゚Д゚)アキタヨ・・・

てなわけで誰か94WIZ誘ってください!下手ですが(ノд`)

あとなんか昨日Sara GvG Loggerの管理人さんが、
うちのたまり場に前回のGvのログ確認にきましたよ!(゚Д゚;)
生体オンライン_b0075938_1335279.jpg

思わずショックエモが出ちゃいました。
内容は
管理人さん:20時3分に
管理人さん:V1は落とされました?
管理人さん:ログが合わないので・・・
(そんなの急に分からないです・・・

でも自分の足でこういうの聞いて回ってるんですね~。
これからも頑張ってくだしあ
by kazuya_1203 | 2006-08-08 13:28 | RO日記