人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGMバトン!?

光明さんのとこからなんかまわってきた!

■Q1.あなたはROをプレイ時、BGMをかけていますか?
かけている時もあれば、他の曲聞いてるときもある~


■Q2.ROのBGMをどう思いますか?
急に聞かれても・・・


■Q3.曲として好きなBGMを挙げて下さい。
ジュピロスとかノリがよくていいっすね!
タナトスの4F?5F?からも同じ音楽で、使いまわしかよ( ´▽`)σ)´Д`) とか思いました。


■Q4.BGMとしてMAPとマッチしてると思った曲とMAP名を挙げて下さい。
さぁ・・・。


■Q5.聴いているとテンションが上がってくるBGMを挙げて下さい。
ないよ!?


■Q6.あなたの思い出のBGM1曲とそれに関するエピソードをお聞かせ下さい。
ニブルの音楽が変わったとき、狩りのやる気が上がりました!(嘘


■Q7.嫌いなBGMがあったら挙げて下さい。
暗いのほとんど嫌いw


■Q8.音ゲー(Beat ManiaシリーズやDJMAXなど)は好きですか?
たまーにやりますよ。たまーに


■Q9.Q8の内容次第では返答不要です。ROのBGMで、「このBGMをこの音ゲーでやってみたい!!」というのはありますか?
いや、特に・・・w


■Q10.ガンホー発売のラグナロクオンラインオリジナルサウンドトラックを持っていますか?
RO内で装備もらえるのが付いてるやつ?


■Q11.Q10で所持していると答えた方にお聞きします。正直どう思いますか?
・x・


■Q12.Ragnarok Online Sound TeMP Special ReMix!!を持っていますか?
なにそれ(゚Д゚;)


■Q13.Q12で所持していると答えた方にお聞きします。収録曲で好きな曲を挙げて下さい。
・x・


■Q14.The Memory of Ragnarokを持っていますか?
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?


■Q15.Q14で所持していると答えた方にお聞きします。収録曲で好きな曲を挙げて下さい。
( ゚Д゚)ネムヒー


■Q16.その他、ラグナロク関係の公式CDを所持していますか?
(ρw-).。o○


■Q17.Q16で所持していると答えた方にお聞きします。どんなCDをお持ちですか?
(´-ω-`)


■Q18.Q17で挙げたCDの中から、好きな曲を挙げて下さい。
"c(-。-,,)c)~"


■Q19.突然ですが、ここで一句。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


■Q20.BGMの差し替えや、WMPなど別の再生プログラムで音楽をかけながらプレイしていますか?
WMPなど別の再生プログラムで音楽をかけながらプレイしています(コピペ


■Q21.Q20でしていると答えた方にお聞きします。主にどんな曲をどんな時に流していますか?差し替えなら、差し替えた曲をピックアップして挙げて下さい。
いろんな曲


■Q22、逆に普段、ROのBGMをウォークマンやWMAなどの再生プログラムで聴いていますか?
そこまでして聞かないですよ?


■Q23.質問内容がありきたりすぎる上にダラダラと長くてすいませんでした。今は反省してるので許して下さい。
私とのことは遊びだったのねっ!!


■Q24.こんなバトンですが、よかったら誰かに回してみて下さい。
芹さん (リンクしといたw
沙奈さん
by kazuya_1203 | 2006-08-19 10:59