人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポっぽもの!そしてついに

手に入れた・・・
Gvレポっぽもの!そしてついに_b0075938_23282796.jpg




借りただけなんですけどねw



MyパソコンはなんとかROできるくらいまで復旧

そして新しいPC注文しましたよおおおお

くるのが楽しみぽ!wktkしてます!



今日のGvは最初V4攻めてました~
割って、プチ防衛とかもしてLへ移動。

L3?だったかなHCK+SRW同盟さんが防衛

何回か攻めてたら蒼翼の天使さん(だったかな・・・)で落城。
放棄だったらしく遅延して防衛することに。

しかし遅延解除できずに落とされてしまいます。

そのあとチャンスっぽいのは何回かあったんですが、
結局確保できませんでしたー;x;

でも今日は一人新人さんが!
それにPC壊れてて休止してた人も復帰し、10人程いました!
Gv後にもなんと新人さんがああああ
どんどん活気でてきていいですね!1!!1
by kazuya_1203 | 2006-10-01 23:36 | RO日記