更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 8 )

はいはい

今日で20歳なりましたよ!

あとmixi初めてみました。
マイミクしてくれる方は、必死に検索してください。
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-03 01:19 | リアル日記
待ちに待ったオフレポですよ!!

あんま面白いレポじゃないけどね・3・

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-10-25 17:28 | リアル日記

(;゚д゚)ァ....

そういえばオフレポ書いてなかったw

明日に期待しててください!

なんてな。
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-10-21 23:34 | リアル日記

ばとn

沙奈さんからまわってきた・・・
WIZ上げる時間削って書きますね^^

01.回す人を最初に書いておく(5人)

見た人全員やってwwwwwwwwww

02.お名前は?

かずや

03.おいくつですか?

19歳。12月に20歳ですよー((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

04.ご職業は?

専門学生・x・

05.ご趣味は?

え?

06.好きな異性のタイプは?

タイプとかないわ~

07.特技は?

特技・・・昔習ってた書道トカ・・・?

08.資格、何か持ってますか?

原付wwwwwwww
あとwordとかか。これって資格だっけ

09.悩みが何かありますか?

ええありますとも

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:いろいろ
嫌いなもの:トマト

11.貴方が愛する人へ一言

愛してます(ナニ

12.いい恋してますか?

してNEEEEEEEEEEEEE

13.今年のセ・リーグの予想は?

野球あんま好きじゃな(ry

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

ないわー

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

1番の適当に答えちゃったよwwwwwwww


16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?

1お金ちょうだい 2お金下さい 3金くれ

17.おすすめの映画をどうぞ

映画人気ランキングTOP10に入ってるやつ

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

ええええええええ!?

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

実は私、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

ねーy!不幸ばっかですヽ(゚∀゚)ノ

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

福山が一番うまいよ

22.ズバリ初恋の人のお名前は?

うh Yさんやわ

23.最近悲しかったことは

パソコンぶっこした

24.今はまってる物は?

ないわー ROとか?

25.この夏の抱負は?

来年のこと?wwwwwwwww

26.自分を動物に例えたら?
 
人間

27.無性に走りたくなる事ある?

あるあr

28.今日の天気ゎ?

雨。んで?w

29.あなたの決め台詞

おやすみ

30.セクシーですか?

これ女性にまわすバトンなんちゃう?

31.あなたは好きな人にツンデレですか?

ひ み つ♪

32.好きな花火の種類は??

じゅわーってなるやつ

33.この夏の一大イベントゎ??

今秋ちゃうの?

34.幸せ感じる時っていつ??

寝るとき

35.お勧めの洋楽は?

洋楽あんまきかんなぁ

36.あなたの九死に一生は??

頭打って血が血があああああ!

37.聴くとセンチメンタルになる曲は?

センチメンタルバスってグループなかったっけ

32.シャチとサメはどっちが強いと思いますか?

サメかな。シャチの戦闘能力がわからん

39.お勧めの邦楽は?

ジャンヌ好きっす。ELLEGARDENとかもいいy

40.aikoは好きですか?

え?

41.好きな動物は?

ツチノコ。金になるぽ

42.朝ご飯ちゃんと食ってますか

ないなw

43.今まで行った1番遠いところは?

沖縄!海外なんてイッタコトネーヨ

44.昨日見た夢は?

え?

45.今、がんばってますか??

ちょうがんばってる

46.今、誰に会いたい?

ちょw

47.人前でイチャつけますか?

mrp

48.好きなドレッシングは?

ゴマ好きなんだけどw

49.人間以外にうまれかわるなら?(理由)

神とか?

50.人生最後の日に食べたいものは?

死ぬときになったら考えるわ

51.何も予定のない日は何をする?

RO



ふー・・・
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-10-02 15:05 | リアル日記

おっし

んじゃ今日もバイトいてきま~(´・ω・`)

てかバイト暇すぎ!!!!ヽ(`Д´)ノ

23:30頃帰宅しまっす
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-08-26 16:27 | リアル日記

バイトまた始めました!

前はコンビニで2年くらいやってて、世代交代を感じてやめました(謎
今回はデパートの品出しですよ!
曜日は火、木、土っぽいです。それ以外はROに(ぁ

てか昼にRO接続しても誰もおらんな・・・

というわけでこれからバイトです・・・
いてきま~(´・ω・`)

あ、あと誰か95WIZと組んでくださいまし(ノ∀`)
臨時でプリさん探すの疲れた(゚д゚)
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-08-24 15:15 | リアル日記

(゚д゚)

うあああああああああああああああああああああああああああああ

こんにちは。

ちとRO休止するかもしれんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あああ、休止はないかもしれんけど接続は落ちるなこりゃ・・・
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-08-15 14:14 | リアル日記

ぶろぐ~~

書いてみようと思います!
更新頻度遅めで・・・(・ω・`)

Gvレポとかもたまには書くかなぁ・・・
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-07-13 00:29 | リアル日記