更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ここで重要なお知らせ☆

今WIZが98の25%です。





んで





オーラ目前なわけですが






RO休止しようと思います。






入っても多分たまり場で話してるだけ。狩りには行きません。
というか行けません。






お世話になった方々大変申し訳ございません。






でも、おれはもうこの現状に耐えられそうもありません。






PC壊れたんですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-30 14:50 | RO日記

いべんと

あの蜃気楼イベント?みたいなの

2回10階まで行ったんだけど、そのあとどうすればw
左行ったらエルダー6,7匹に囲まれて死亡

小部屋があるらしいんだけどそこまで行ければいいらし・・・

あとギルメンの廃プリと城で狩りしてたらいきなり足元から青い光がwww
b0075938_146328.jpg

オーラ式くらいやれいw
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-29 01:47 | RO日記

ついに!

WIZ98キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
b0075938_1331321.jpg

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ああ、Gvレポですねっ!




あのね




レポ書こうと思ってSSフォルダ見たんですよ。




そしたらSSとってなかった(゚Д゚;)



今日は参加人数が6,7人?ちょっと少ないよなぁ・・・



あと最近告知になってるこれ
b0075938_1383450.jpg

LNさん誰がくるの・・・?
トーヤ先生とかきたら「どうみてもカズヤさんです!」とか言われそうだな・・・

おまけ
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-25 01:40 | RO日記

あと2%!!

でオーラ!!

じゃなく98です。

だれかおすすめの廃WIZのステ教えて~(ノд`)

やっぱ狩りステがいいんかなぁ・・・
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-23 16:27 | RO日記

Gvレポ忘れてましたGvレポ

でも書くこと特にないです。
攻めまくってました。
V1前に○○殺すとか変なチャットたってました。
確保できませんでした。
ピカの人が2PCでした。
ウシャスGM募集してます。
おやすみ。
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-20 01:48 | RO日記

1.5倍!?

WIZが97になりました~!
b0075938_10313741.jpg

今はもう35%くらいです。
1.5倍中に98ナレルカナ


あと↓は愚痴?というか生体3であった出来事↓↓

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-19 10:39 | RO日記

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

b0075938_1271636.jpg

今WIZこんくらいっ

オーラなげええええ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-14 01:27 | RO日記
さあきましたよ!Gvレポの時間が!

しかーし

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-10 23:22 | RO日記

アビス~

ギルメンのネカマ廃プリさんが、アビスのペノメナ狩りに行こうと言い出しました。
カード?どうせ出ないだろな・・・と思いつつネカマ廃プリさんとペアでアビスへ・・・

ここはWB使えるので楽しいですね!
でもWBキャンセルやろうと必死なので手が疲れます
b0075938_11365795.jpg

つええ(゚Д゚;)

普通に狩っていたらなぜかいきなり廃プリさんが笑い出します

あれ?おかしくなっちゃったかな と思ってたら、

ペノc出たらしいですw

まさかホントに出るとは思わなかった(゚Д゚;)
こんな高額レア、ROやり始めてから初めて出たかもしれません!(いやマジで)
貧乏とか言わないでっ><

おれは無形盾元から持っていたので、結局廃プリさんが買い取りましたとさ
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-08 11:45 | RO日記

9/3 Gvレポ!

さあ、みんな楽しみにしてるGvレポがきましたよ!


って特に書くことがない!

V4→L3→Cのどっかって感じでレースしてたかな


なんかピカの人
「酔ってきたwwww」
「からあげくん食べるからみんな頑張ってw」
とか言ってたけど何が起きたんだろ
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-09-03 22:26 | RO日記