更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(゚Д゚;)

b0075938_1333385.jpg







嘘です。
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-30 01:34 | RO日記

なげー・・・

なげー・・・・・

なげー・・・・・・・・

なげーよサインクエ。




え、今更?


やってなかったんすよ
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-29 01:29 | RO日記

11/26 Gvレポ

気づいたらSS一枚もとってなかったorz

まぁ、簡単に今回やったことー

開始B2攻め。
P3が守ってたんですけど、人数多すぎ!
攻め手は色んな同盟がいました。
うちは双翼のEMCで回転上げてたんですけど、
まったく崩れる様子もありませんでした!

次B4!
亀の手さんが防衛。
他にも攻め手いましたがドコダッケ・・・
落とし落とされみたいな状態。
うちが防衛してるとき、金ゴスチェイスEMC見えたんですけど、
プリだと近づいてインベしないとEMC止められないので、無理でした!!

弓系さんエンペ近くいてっ><

最後C2。
LDさんが防衛してたのかな?
落として防衛してたら、ジャイさんのとこきて、崩されました。
こっちのカウンターバレてたらしくて遅延されます;x;
そしてそのまま遅延解除され終了。

やっぱ職不足なんかねえ・・・
阿修羅かADSクリエとかほしすー
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-27 15:09 | RO日記

うお!

更新ネタねえな!

エルダ中段って今いくらっすか。
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-24 01:22 | RO日記
ていっても最初のほうあんま覚えてない!!

Lの色んなところを攻めたり防衛したり~・・・

21:00~ C1防衛

街道さんが攻めてきました。
30分くらい攻めてたのかな?

おれは残影EMC2,3回阻止しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

途中無詠唱?SGをWIZ地帯に決められて、WIZ崩壊。
EMCしたりしてなんとか立て直して、その後街道さん撤退。

そしたら入れ違いにListさんが来て、落とされます・・・

ただ割っただけで放棄だったみたいなので、そのまま遅延して、
56分に遅延解除。

最後にBCRK同盟さんの派遣がきましたが、何事もなくそのまま終了!

てことでC1確保!
b0075938_22105751.jpg


あと、双翼さんと正式に同盟になりました!
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-20 22:17 | RO日記

廃WIZのー

jobが48になって、LOVとMSどっちの方向で前提スキル振っていこう・・・

って考えているうちにjobが49にいいいいい!

どうしよどうしよ・・・このまま保留しとくと、間違って変なスキルにふっちゃいそう!!!!!

あああああああああああどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお


気づいたけど、前提スキル途中まで同じだ。


らんらんへ↓

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-19 01:30 | RO日記

11/12 Gvレポ

まぁ、適当に。



今回は双翼さんと臨時同盟でしたー!

臨時決まったのが金曜だったので、色々大変でした。


ということで

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-14 01:55 | RO日記

Valkyrie鯖

■オープンテストワールド名
>World group 1
>Valkyrie (ヴァルキリー)

>■オープンテストワールド設置期間
>2006年11月9日(木)17:00~22:30

おkkkkkkkkkkk

いってくるぜええええええええええ!!

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-09 23:11 | RO日記

\(^o^)/

学校休みなので、10時頃ログイン・・・

あれ・・・

入れねえ・・・

(カレンダーを見る

火曜かよ!メンテかよ!

自分が廃だと再認識した瞬間ですた\(^o^)/

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-07 11:27 | RO日記

11/5 Gvレポ

今日も臨時同盟~

一応PTリーダーだったんだけど、
おれよりもっと状況とか伝達してくれてる人がいて、
その人がPTLのほうがよかった気がする・・・

まぁ、結果はと言いますと

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-11-05 23:39 | RO日記