更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近の・・・

ズガガガガガガッ
b0075938_11433570.jpg


                           ↓

b0075938_11435486.jpg


b0075938_1144854.jpg

おのれカトリめ・・・・

最近生体3Fソロしてます。

やっとデスペナが少なくなってきたw

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-30 11:45 | RO日記

12/24 Gvレポ

えーえーどうせ彼女いないですよ・・・

Gvやってました!

SSが無い!

宿無し・・・

そんな感じ。

相方欲しい今日この頃。
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-26 00:52 | RO日記

なんか

BSの武器研究が精錬に乗らなくなったって!?

精錬と露店のためだけに残しておいたけど、
露店以外いる価値なくなったわw

ケミに作り直そうかな・・・
b0075938_15254814.jpg

でも過剰成功するのねw
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-22 15:26 | RO日記

日曜は

ディズニーランドオフ行ってました。

よってGv参加してないっす
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-19 16:32 | RO日記

あー

放置しすぎた・・・

Gvで衝撃的なことがあってレポ書く気力が・・・

って言ってもいつも適当なレポだけどw


WIZでよく臨時行くから、今度臨時レポでも書いてみよかなー

3日坊主になりそうだけど!
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-12 01:19 | RO日記

12/3 Gvレポっぽぽぽ

あんま覚えてないです。
数は25~30人くらいいたかな

最初L3攻めてて、落として防衛。

他行くかーってことになって、逆走やらしました。

おれはERいたんですが、攻撃されず他の同盟の人から
「それ無視」
って言われました(ノД`)せめて殺して。

次にB2。
着いたときには既に乱戦状態。
どこで割ったりとか覚えてませんが、何度目かでウシャスで割ります
b0075938_1748245.jpg

↑割ったときのSS(すくなっ

んでまあLNさんとなんとかの黄昏さんってとこに遅延されたので、
空き家のL4に移動して防衛します。

SAVEさんがきました。
多すぎます。
本陣か!?って思ってて、あとで調べたら派遣でした。

遅延解除してそのまま守りきりL4確保!
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-06 17:51 | RO日記

はいはい

今日で20歳なりましたよ!

あとmixi初めてみました。
マイミクしてくれる方は、必死に検索してください。
[PR]
by kazuya_1203 | 2006-12-03 01:19 | リアル日記