更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5/27 Gvレポ

あーあーあー・・・

またGvの内容覚えてないw

短いですが適当に!

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-05-28 21:29 | RO日記

5/20 Gvレポ

今回はちょっと早めの更新!!

最近メモとかとってないんで、
感覚だけで書いてますけどね・・・w

濃い内容じゃないんで!ごめんね!

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-05-20 22:36 | RO日記

5/13 Gv(個人)レポ

昨日のGvは・・・
あまり覚えてないなぁ・x・

開始前の出来事なんですけど、
私のGvマンネリ化を察したのか分からないですけど、
あ~しぇ○さんから「双翼で出てみない?」と言われたので、
今回は高飛びEMCのある双翼さんで参加しました!

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-05-14 21:08 | RO日記

冠が!

90なったあああああああ!

---------SS貼り付け欄------------









-----------ここまで----------------

うん、見事にSS取り忘れた。
そして非公平してくれた某廃プリ様ありがとう!!

嬉しいには嬉しいんですけど、
やることが無くなってしまった・・・

やっぱ何か目標とかがないと
狩りとかもつまらないですしね・x・

次は廃WIZオーラとかですかね!
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-05-11 00:40 | RO日記

5/6 Gvレポ

今回Gvレポはないです!!

どこ攻めたとかまったく覚えてません!

最近よく「ブログ見てます!」とか言われるんですけど、
そんなに見られてるんですかね(゚Д゚;)

ネタ少なくてすみません(´・ω・`)
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-05-08 08:31 | RO日記

!!!

驚いただろ!!

スキン変えてみたお
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-05-06 00:30