更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レース!

※Gvレポは下ですよ!

レースでメダルがやっと400枚↑に・・・

超長いです。

レース会場でイチャイチャしてるカップルがいたんですが、
その二人の間が1マス空いてたんですね。

勇気を出してその二人の間に入ったら怒られました。

最近ネタというネタがないなー・x・

とりあえず1000枚までレース頑張ろう(`・ω・´)
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-06-25 00:31 | RO日記
終わった後なのにどこ攻めたかとか忘れた・・・

SSを頼りに書いてみるですよ!

内容薄いんで期待しないでね☆

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-06-25 00:19 | RO日記

6/17 Gvレポっぽいもん

やって参りましたGvレポです

今回パンダでGv出るのは二回目なのですが、

Gv始まってから気づいたこと・・・

同盟組み忘れ!!

まぁ、やってしまったもんは仕方ないので、ひよこさんに収容

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-06-18 00:54 | RO日記

6/10 Gvレポ

あああああああああもううううううううううううう!!!!

書いてる途中に消しちゃったよ!!!!(´Д⊂

Ushasを抜けてからですが、
永遠のPANDA-ZZさんに入りました!

それで今回のGvはパンダとひよこさんの同盟で行いましたー

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-06-11 08:14 | RO日記

突然ですが・・・

所属ギルドであったUshasを脱退しました。


別に内部分裂とかそんなんじゃありませんのでご心配なく!


Ushas及び猫飛行機同盟皆さんにはカナーリお世話になったと思います。
今までありがとうございました!
次Gvで会うときは敵ですよ!


また、このブログを見てくれてる大半の人は、
猫飛行機同盟のレポを目当てに見てくれていたと思いますが、

もう私は猫飛行機同盟じゃありませんので、
Gv関係のリンクとか外して頂けると嬉しいです。
別のギルドでGvはしますが・・・w


某リンク集に張られてからは、Gv終了後はいつもブログのアクセス数が200件とか、
こんな内容の薄いレポなのに期待して見てくれてありがとうでした。
と同時にごめんなさい・x・
普段は10件もいけばいいようなブログだったもんで・・・


ではではこの辺で。
本当に今までお世話になりました。
またどこかでお会いしましょう!
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-06-08 08:09 | RO日記

6/3 Gvレポ

んなもんないです。

っていうのもなんか悪いんでSSだけはっときます!
b0075938_8151659.jpg

こんなお茶目な面もあるんです><

SS追加してみました
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-06-06 08:15 | RO日記

れーす

最近モンスターレースばっかやってマス。

やっと200枚くらいかなー。
もしs風鎧手に入れても使わない気がするけどw

シングルでは3番(サベージ)
ダブルスでは2番(ルナティック)3番(サベージ)に固定でかけてますw

いあ別にブタが好きなわけじゃ・・・

んでレースやっててビックリしたこと
b0075938_20363274.jpg

シングルで同着とかあるんですねw

てっきりダブルスで当たったのかと思いましたよ。ヤヤコシス!(´・ω・`)
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-06-02 20:39 | RO日記