更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8/26 Gvレポ

忙しくてかけなーい!

てことで、今回のGvレポはお休み!


一応結果は、
陽の雫さんと臨時同盟組んで、B2げっとですよー



そうそう、RO2一日だけのやつやったんですけどね、


クソゲーでした!

(やってる人いたらごめんね><)

なんというか操作性が悪いw

RO2に移住はないなと思いました。
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-28 00:46 | RO日記

8/19 Gvレポ

Gvレポ!?

なにそれおいしいの?

いやーまじで覚えてないんで最後だけ

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-21 00:06 | RO日記

ちょー久々に・・・

あまりにも暇だったので、某神父様とカ〇トとパンヤやりました。

んで、ボールを華麗にカップに入れたんですけどね、
なぜか画面が止まったまま・・・

しばらくしたら直ったけど、なんか入ってないことにされて・・
また順番が回ってきました。
b0075938_2574331.jpg

これは無いわー・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-17 02:59

8/12 Gvれぽー

Gvレポですよ皆さん!

と、その前に。

Gv前に準備してたらなんとGMが現れました!

隣に立って、ピースエモしてSSとろうーって思ったら


b0075938_2364094.jpg

間違ってパーエモになっちゃいました><;

で、気を取り直して・・・もっかい!


b0075938_2371679.jpg

GM横向いちゃだめえええええええええ!・゚・(つД`)・゚・

でも、なんかその後挨拶してくれましたよw
b0075938_2375920.jpg

おれ ( ゚д゚ )←こんな顔してます。

こっちみんなwwww

まあ、記念にはなったので良かったです!

んで、Gvレポですよー

More
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-13 02:54 | RO日記

あーらら

ひそかに気にしてたんですが、
どうやらsaraGvGブログ斡旋所さんのとこからのリンクが無くなってしまいました。

なので、アクセス数がガタ落ち・・・

べ、別に見られたくて書いてるんじゃないんだからねっ!!

はい、見られたくて書いてました。
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-07 08:39 | RO日記

8/5 Gvレポ

アッー

書くの忘れてました!

ということで今回お休みでいい?いいよね。


まぁ一応結果だけ。

最後にV3攻めて、制圧。
その後確保になりました。以上!
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-06 23:15 | RO日記

暇すぎパート2

わけわからんギルドの上納。
b0075938_30578.jpg

もう休止フラグw

みなさん、ROで何されてますか?
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-05 03:00 | RO日記

最近

ROでやることが無さすぎてやばいよ・・・

とにかく暇すぎる!

よく見たら課金切れまであと2日・・・(゚Д゚;)
休止もありかもねー・x・

まあ、課金しそうですがw
[PR]
by kazuya_1203 | 2007-08-01 08:37 | RO日記