更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BGMバトン!?

光明さんのとこからなんかまわってきた!

■Q1.あなたはROをプレイ時、BGMをかけていますか?
かけている時もあれば、他の曲聞いてるときもある~


■Q2.ROのBGMをどう思いますか?
急に聞かれても・・・


■Q3.曲として好きなBGMを挙げて下さい。
ジュピロスとかノリがよくていいっすね!
タナトスの4F?5F?からも同じ音楽で、使いまわしかよ( ´▽`)σ)´Д`) とか思いました。


■Q4.BGMとしてMAPとマッチしてると思った曲とMAP名を挙げて下さい。
さぁ・・・。


■Q5.聴いているとテンションが上がってくるBGMを挙げて下さい。
ないよ!?


■Q6.あなたの思い出のBGM1曲とそれに関するエピソードをお聞かせ下さい。
ニブルの音楽が変わったとき、狩りのやる気が上がりました!(嘘


■Q7.嫌いなBGMがあったら挙げて下さい。
暗いのほとんど嫌いw


■Q8.音ゲー(Beat ManiaシリーズやDJMAXなど)は好きですか?
たまーにやりますよ。たまーに


■Q9.Q8の内容次第では返答不要です。ROのBGMで、「このBGMをこの音ゲーでやってみたい!!」というのはありますか?
いや、特に・・・w


■Q10.ガンホー発売のラグナロクオンラインオリジナルサウンドトラックを持っていますか?
RO内で装備もらえるのが付いてるやつ?


■Q11.Q10で所持していると答えた方にお聞きします。正直どう思いますか?
・x・


■Q12.Ragnarok Online Sound TeMP Special ReMix!!を持っていますか?
なにそれ(゚Д゚;)


■Q13.Q12で所持していると答えた方にお聞きします。収録曲で好きな曲を挙げて下さい。
・x・


■Q14.The Memory of Ragnarokを持っていますか?
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?


■Q15.Q14で所持していると答えた方にお聞きします。収録曲で好きな曲を挙げて下さい。
( ゚Д゚)ネムヒー


■Q16.その他、ラグナロク関係の公式CDを所持していますか?
(ρw-).。o○


■Q17.Q16で所持していると答えた方にお聞きします。どんなCDをお持ちですか?
(´-ω-`)


■Q18.Q17で挙げたCDの中から、好きな曲を挙げて下さい。
"c(-。-,,)c)~"


■Q19.突然ですが、ここで一句。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


■Q20.BGMの差し替えや、WMPなど別の再生プログラムで音楽をかけながらプレイしていますか?
WMPなど別の再生プログラムで音楽をかけながらプレイしています(コピペ


■Q21.Q20でしていると答えた方にお聞きします。主にどんな曲をどんな時に流していますか?差し替えなら、差し替えた曲をピックアップして挙げて下さい。
いろんな曲


■Q22、逆に普段、ROのBGMをウォークマンやWMAなどの再生プログラムで聴いていますか?
そこまでして聞かないですよ?


■Q23.質問内容がありきたりすぎる上にダラダラと長くてすいませんでした。今は反省してるので許して下さい。
私とのことは遊びだったのねっ!!


■Q24.こんなバトンですが、よかったら誰かに回してみて下さい。
芹さん (リンクしといたw
沙奈さん
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-08-19 10:59

(゚д゚)

うあああああああああああああああああああああああああああああ

こんにちは。

ちとRO休止するかもしれんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あああ、休止はないかもしれんけど接続は落ちるなこりゃ・・・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-08-15 14:14 | リアル日記

8/13 Gvレポ(っぽいもの

を、書いてる途中に間違って消してしまったああああああああああ!!!

萎えるううううううううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!

てことで今回もWIZで参加~
今日は人数すくなかったですね。
WIZ1 プリ1 ジプ1 他全部騎士LKという構成。

最初はV4レースしてて何回か割った後にBに転戦~

その後B4を2~3回?割ったっぽいです
割るたびにプチ防衛っぽいのしてて楽しかったです(水場でWBが・・w
血双月同盟さんが防衛しだしたのでVに戻り~

(注※かなり省略して書いてます)

最後にV4にいって、時間ギリギリに割って確保ー!
したかったんですけど、負けました・・・

次回頑張るよ!うん!

てかWIZ柔らかすぎ(´・ω・`)

きょ、今日はSSなんて無いんだからねっ!!

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-08-13 23:48 | RO日記

生体オンライン

プリが90なってからは生体に誘われるようになりました!

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-08-08 13:28 | RO日記

8/6 Gvレポ!

は無いです。

またSSとるの忘れてました。
とったと言えばこれくらい(゚∀゚)
b0075938_0121116.jpg

ちっこいノビいました!
(ストーンカースとかして遊んでました

今回は砦なしです。
次回は頑張りたいなぁ・・・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-08-07 00:13 | RO日記
とうやさんごめんなさい

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-08-03 16:59 | RO日記

とうとう

ハイプリが90歳になりました!!!

b0075938_233753.jpg

LvUPの天使様とMEの天使様が重なってる。・゚・(ノ∀`)・゚・

まぁ、当分ME狩りはしません!

そして、こんにちはリヒ3F


今度はWIZ頑張るかなぁ・・・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-07-31 23:05 | RO日記

7/30 Gvレポ!は無いです

今回のGvは必死でSSとるの忘れてました!

とりあえず
b0075938_0245071.jpg

砦とったああああああああ!



んでそのあとさっそくADへ~
b0075938_0252829.jpg

これマヤパかと思ったらマヤでした(゚Д゚;)
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-07-31 00:26 | RO日記

7/23 Gvレポ!

レポとか書いてますけど、レポじゃないです。
ただの日記・x・

この日はWIZで参加してレースしました!参加人数は10人前後?

たまに落としてプチ防衛っぽいことも
b0075938_23402265.jpg

何人か排除してたら、砦前にいる人たちが入ってこない・・・
落ちるまで入ってこないつもりですかね・・・?・x・


あとラスト5分前くらいに砦落とせば、確保できるかも!
ということなので、5分前に気合入れて砦入ろうとしたら・・・
b0075938_23432813.jpg

詰まってました

結局他のGに割られてしまい確保できませんでした(ノд`)

なんだかんだで全部で7回エンペ割ったみたいです。
防衛とかせず、エンペ割ることだけに集中したらもっと行きそう!
Gの人数集まってきたら防衛とかもしたいなぁ~
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-07-24 23:35 | RO日記

ぶろぐ~~

書いてみようと思います!
更新頻度遅めで・・・(・ω・`)

Gvレポとかもたまには書くかなぁ・・・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2006-07-13 00:29 | リアル日記