更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/9 Gvレポ

久々のGvレポっす!


めちゃくちゃ手抜きですが・・・w

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-12-10 21:33 | RO日記

11/25 Gvレポ

アッー!

レポ忘れてた\(^o^)/


まー、なにしたか忘れたので今週はお休み!


なにやってたかというと蜃気楼・・・


正直飽きてたけど、C帖手に入れるまでポイントためてましたw


最終日は2回もクリアできましたよ!

1回目~
b0075938_20493467.jpg



2回目~

の10F

b0075938_20495715.jpg


b0075938_20501056.jpg



さて、やることなくなった・x・

ですが!

なんか今週からまた変なイベントダンジョンが?!



さっそく行ってきた!

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-11-28 20:50 | RO日記

11/18 Gvレポ

今回も相変わらず手抜きレポです・x・


最後の方だけでお願いします!!

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-11-19 21:56 | RO日記

久々のネタ

今週から蜃気楼イベントということで行って参りました。


最初に行った時は、、、5階くらいで死んだかな・x・



んでも、今日行ったら10階くらいまで登りつめました!
b0075938_052867.jpg


一番下の部屋で固定してるのですが、WIZ仲間がどんどん死んでいく・・・


そして最終的にWIZは、おれ含めて二人に(゚Д゚;)


途中カトリやらが沸き死にそうになりますが・・・・



残り10分くらいでついにいいい!
b0075938_0535295.jpg

クリアできましたー!><


一時はどうなるかと思いましたがw

久々に燃えてしまいましたw

んで記念撮影ー
b0075938_0563296.jpg


そうそう、景品とか何があったのかというと・・・・!
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-11-16 00:58 | RO日記

11/11 Gvレポ

Gvレポですが、書いてる途中で間違って消しちゃいました!!!


萎えるうううううううpq


ブログ書いてる人なら、こういうことよくあるよね!?ね!?


てことで、もう簡単に書きます・・・

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-11-12 01:13 | RO日記

11/4 Gvレポ

なんですが・・・・


忙しく、日もたって内容忘れちゃったのでお休み!!


次回またー!
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-11-08 00:46 | RO日記

Gvレポの前に・・・

やっと・・・


やっと・・・!


b0075938_132423.jpg

メダル1000枚げっとおおおおおおおおお!



てことでさっそく交換!
b0075938_135481.jpg




手に入れたはいいけど、暇つぶしなくなっちゃったよ・x・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-11-05 01:04 | RO日記

10/28 Gvレポ

寝る前に書いちゃおう!

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-10-29 00:45 | RO日記

10/21 Gv感想記

こんばんはー!


Gvの内容忘れない為に早めに書いちゃうぞ~(゚∀゚)




・・・(゚∀゚)





べ、べつに忘れてなんか!ない・・・忘れました・x・

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-10-22 00:35 | RO日記

10/14 GvSS日記

今回のGvも街道さんで参加しました。

で、内容ですが・・・


また忘れてる\(^o^)/


同盟変わってもレポが書けないpq



まあーSSでもw

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-10-15 21:48 | RO日記