更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/7 Gvレポ?

Gv復活!?


でも猫飛行機じゃありませんよっ



今回は街道さんにお手伝いという形で参加させてもらいました。



結構おもしろかったです!



砦とれるかとれないかのきわどいGv。
やっぱそういう方が面白いなぁ・・・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-10-08 01:23 | RO日記

あ・・・

RO入ろうとしたら
b0075938_04224.jpg


わーお・・・


うーん課金どうしようか・・・・一応ウェブマネーはあるんだ!


誰かROで楽しませてください・x・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-10-05 00:05 | RO日記

9/23 のGvは

もちろん出ませんでした・x・


ん~・・・


GvやらないとなるとROのやる気がry



実際に、最近は週に2回くらいしか繋いでないし・x・



あと一週間で課金切れるけど、どうしようかねぇ!
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-09-25 00:58 | RO日記

9/16 Gvレポではない!

こんばんはー

今回も猫飛行機で参加。


Gvレポーだけど・・・というか、今回は愚痴日記?

たまにはどこかに愚痴はかないとねっ!


でも気分悪くしたくない人は見ないように(゚д゚)

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-09-17 20:07 | RO日記

9/9 Gvレポ

こんばんはー

今回のぴよぱん+雫の同盟はB2確保!!

しかーし


実はぴよぱん+雫同盟でGv出てません!

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-09-10 21:20

9/2 Gvレポ

L5確保。

以上


ええwwwww短い?wwww

まーSSだけでも。。。

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-09-04 20:43 | RO日記

8/26 Gvレポ

忙しくてかけなーい!

てことで、今回のGvレポはお休み!


一応結果は、
陽の雫さんと臨時同盟組んで、B2げっとですよー



そうそう、RO2一日だけのやつやったんですけどね、


クソゲーでした!

(やってる人いたらごめんね><)

なんというか操作性が悪いw

RO2に移住はないなと思いました。
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-08-28 00:46 | RO日記

8/19 Gvレポ

Gvレポ!?

なにそれおいしいの?

いやーまじで覚えてないんで最後だけ

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-08-21 00:06 | RO日記

ちょー久々に・・・

あまりにも暇だったので、某神父様とカ〇トとパンヤやりました。

んで、ボールを華麗にカップに入れたんですけどね、
なぜか画面が止まったまま・・・

しばらくしたら直ったけど、なんか入ってないことにされて・・
また順番が回ってきました。
b0075938_2574331.jpg

これは無いわー・゚・(つД`)・゚・
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-08-17 02:59

8/12 Gvれぽー

Gvレポですよ皆さん!

と、その前に。

Gv前に準備してたらなんとGMが現れました!

隣に立って、ピースエモしてSSとろうーって思ったら


b0075938_2364094.jpg

間違ってパーエモになっちゃいました><;

で、気を取り直して・・・もっかい!


b0075938_2371679.jpg

GM横向いちゃだめえええええええええ!・゚・(つД`)・゚・

でも、なんかその後挨拶してくれましたよw
b0075938_2375920.jpg

おれ ( ゚д゚ )←こんな顔してます。

こっちみんなwwww

まあ、記念にはなったので良かったです!

んで、Gvレポですよー

More
[PR]
# by kazuya_1203 | 2007-08-13 02:54 | RO日記