人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/23 Gvレポ!

レポとか書いてますけど、レポじゃないです。
ただの日記・x・

この日はWIZで参加してレースしました!参加人数は10人前後?

たまに落としてプチ防衛っぽいことも
7/23 Gvレポ!_b0075938_23402265.jpg

何人か排除してたら、砦前にいる人たちが入ってこない・・・
落ちるまで入ってこないつもりですかね・・・?・x・


あとラスト5分前くらいに砦落とせば、確保できるかも!
ということなので、5分前に気合入れて砦入ろうとしたら・・・
7/23 Gvレポ!_b0075938_23432813.jpg

詰まってました

結局他のGに割られてしまい確保できませんでした(ノд`)

なんだかんだで全部で7回エンペ割ったみたいです。
防衛とかせず、エンペ割ることだけに集中したらもっと行きそう!
Gの人数集まってきたら防衛とかもしたいなぁ~
by kazuya_1203 | 2006-07-24 23:35 | RO日記