人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/18 Gvレポ(適当)

今回はListさんに宣戦布告されたらしくー?(会議出れないので分からない;)
開始B3を防衛することに~!

スタダ無しで少し待ってもらったのですが、いつもより人数少なめな感じ。

結局一回攻められただけで落ちちゃいました・・・
メテオ撃ちまくってたんですけど、あっさり抜けられて(゚Д゚;)

正直Listさん強かったです!

次にB2に行ったのですが、よく覚えてなく・・・

どこかのGを遅延→Listさん攻めてくる→落とされるって感じでした。
その後Listさん攻めますが、転戦することに。

B3がレースだったらしく制圧し、遅延解除してB3確保でした!

派遣では、B1に決まったらしいです。
ラスト5分前くらいに自分もB1に突入してみました!

うちで落としてたらしく、最後はエンペにSG撃ってたな~と。

そのままイナバして終了!

というわけでB1とB3の2砦となりました~うわーい
2/18 Gvレポ(適当)_b0075938_1295867.jpg

by kazuya_1203 | 2007-02-19 12:10 | RO日記