人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9 Gvレポではないよこれは・・・

ほんとにレポっぽくなくなってきましたw

終わったあと内容覚えてないもんw

まあ、簡潔にー



今回はマスターがリアル用事ということで、
ひよこさんに詰め込んでのGv。

最初L5?で防衛。

防衛途中あまりにも暇だったので、
ER前にたまってるとこにSG!

しようとしたら殺されました;x;
その後復帰してる間にER内決壊状態になって\(^o^)/オワタ
自分アホすぎてダメだw

次にL4かな?

ごじらくん?が遅延してました。
攻め手は他にもいましたが忘れましたw
途中から亀の手さんがきたかな?

攻めて乱戦になったりしましたが、
最後どうなったんだっけ・・・
忘れましたw

次にV1だったかなー・・・
もう順番とかいいよね?・x・
ここはあまり覚えてないので飛ばします!

次にC1・・・?

蒼樹さんとかの同盟が防衛?

攻め手は街道さんとうち。

攻めて乱戦になり、一度はうちで割るものの、
途中でポタミスがあったりしたみたいなので、
防衛はできませんでした。

最後にV4

もう残り時間数分ってとこでEMC。

ER内乱戦でしたが、結局時間切れで宿無しー・x・

悔しいけど今回のGvはちょっと面白かったことがw

なんとスカイプしながらGv!
4人くらいでですけどねw

毎回やってる人も多いでしょうけど、
私にとっては初めて(`・ω・´)

これがカナリ楽しかったw
「アンフロ壊れたー(゚Д゚;)」とか「そこの敵倒して!」とかー

その場その場で状況が言えたりして面白かったですw
またぜひやりたいですね。

では今回はこの辺でー
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by kazuya_1203 | 2007-07-09 00:44 | RO日記