人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/22 簡易Gvレポ

こんばんはー

超早めに更新です!

毎回ながら適当なレポです。



って全然おぼえてねええええ(゚Д゚;)

この忘れやすさはひどい!
てことで最後の方だけ。

B2

ECS同盟さんが遅延防衛。

他に攻め手はいましたが、覚えてません!
多分A2同盟さんかな?

~中略~

何度か攻め、うちで遅延することに成功。
そして防衛に。

A2同盟さんが攻めてきて乱戦になり、遅延解除します。

しかしその後も攻められ、制圧され、遅延防衛されます。

ここで時間は21:50。転戦します。

最後C2?行きますが、結局落とせず終了です。
C1でした。なんで誰も教えてくれないの!><

んー・・・個人的にですが、B2継続して攻めたかったなー・x・
防衛力は無いですが、攻めならうちは強いですからね。多分。
by kazuya_1203 | 2007-07-23 00:52 | RO日記