人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/29 Gvレポ

また適当ですけどね!

なんかでも見てくれてる人結構いるようなので、
書きたいと思いまっす



まず最初にB1。

レースっぽかったのを制圧して防衛。

さふれゆさんや猫飛行機さんがきて、遅延解除するも、
あっけなく落ちました。

次にL1?(あの防衛しにくいとこ。)

$oul of Freedomさんが防衛。
攻め手はいくつかありました。

そしてうちで割って防衛。

桜組同盟さんや街道さんが攻めてきて落ちました。

次L4

ここはどこが防衛してたか分からないくらい攻め手がいました。
7/29 Gvレポ_b0075938_833873.jpg

猫飛行機で割れたようなので、カウンター!

が、どうやらカウンターしてたのおれだけでしたw
かつて居た同盟ということもあり、対抗心むき出しで恥ずかしい・・・

次にV1

んー・・ここは覚えてないなあ。
てことで飛ばし。

最後にV2

別にここを確保にするつもりはなかったそうです。

どこか忘れましたが、防衛してたので攻め。
他にも攻め手はいました。

うちで制圧し、防衛に。

少し防衛するとゴスペルで無詠唱状態に!
ER出てSGでもうってこよーと思い、外でSG連発!

が、

ここでラグが・・・・

ERに戻ろうと思ったのですが、鯖缶・゚・(つД`)・゚・

ここからしばらく復帰ゲーww
なにやってんだおれ・・・

ちなみに攻め手は桜組同盟さんだったかと。
他にもいたような気もします。

攻められて乱戦状態になり、わざと割らせてカウンターをします。

どうやら放棄らしく、ER制圧後、再び防衛。

ここでListさんの派遣がきて、一気に攻め込まれます。
ほかにもちらほら別Gが。そして遅延解除。

残り7分くらいでしたが、残り1分前になると突然Listさんが消えました。
その後なんとか防衛しきり確保です。
by kazuya_1203 | 2007-07-30 08:41 | RO日記