人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度低めです!


by kazuya_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/16 Gvレポではない!

こんばんはー

今回も猫飛行機で参加。


Gvレポーだけど・・・というか、今回は愚痴日記?

たまにはどこかに愚痴はかないとねっ!


でも気分悪くしたくない人は見ないように(゚д゚)





まず今回は、

双翼とInfinity of Darkness に収容でGvでした。

私はInfinity of Darkness に入ってました。



でもなぜかおかしい・・・・

いつも最後に派遣出すときに双翼で派遣出してるわけですが、

廃WIZの数が 双翼>Infinity of Darkness

派遣の方が多くてどうするんだと・・・。

なんだかんだでGvが始まり・・・


で、どうやら攻めは基本的に双翼さんだけで動いてるっぽいです。

開始から20分間、偵察以外は私はずっとBCにいました・x・

というか、指示とかも聞かないと回ってこないしね。


で、まあ攻め先がB2に決まって、その後防衛。
Listさんが攻めてきてちょっと大変でした。


一回崩れたっけかたしか。


確保予定地がB4らしく、割って移動します。

B4ではレース制圧し、防衛開始します。

WIZの数がアレなので、
今日派遣出さないのかなとか思ってましたが、そうではありませんでした。。


まず、これがラスト20分前くらいのSS
9/16 Gvレポではない!_b0075938_19531297.jpg


んー、まだいっぱいいますねっ!



そしてこれがラスト10分前くらいのSS(派遣後)

9/16 Gvレポではない!_b0075938_19535189.jpg


なにこの少なさwwwww

ちなみに中身入りのWIZは2名。


どこかの中堅同盟さんが攻めてくるだけで崩壊するラインですねww


と、まあこんな感じでしたが、派遣も成功したらしく2砦です。

ですが、私は終始イライラでした・・・


というわけで、

こんなイライラするくらいならGvやめます・x・

次回からGv出ない予定なので
レポも無いと思われます。


別に同盟にこの状況の改善求めてるわけでもないので、

その辺は皆さん気にしないでください・x・


そういえばGvつまらなくて前ウシャス抜けたんだっけか・・・

また放浪でもするかね~。。。
by kazuya_1203 | 2007-09-17 20:07 | RO日記